『折り紙の会』新作展示(2021)

まちづくりセンターで定期的に活動している団体
『折り紙の会』のみなさんによる
新作が完成したのでお知らせです。

タイトルは『希望の虹』

青空にかかる大きなアーチ、7色の虹とともに
昆虫、動物たちを緑の森の中に
バランスよく配した2021年の新作です。
気持ちが明るくなりますね。

なかなか集まれなかったこの1年。
会の活動にも影響がありました。
パーツは自宅でコツコツ製作。
7月上旬、まちづくりセンターで仕上げ、完成しました。

雨あがりの空に虹がかかるように
希望に満ちあふれた作品になっていますね。



たくさんのかたに作品を見ていただき
思いを共有してもらえるとうれしいです。

ちなみに向かって左手の作品は、2020年製作の
『2019年 函館アリーナの花壇』です。

同じ3階、エレベーターホールの
駐車場側の窓辺に展示中の『四季の折り紙』
『折り紙の会』のみなさんによるものです。



記念撮影はご自由にどうぞ。
作品にはお手をふれないようお願いいたします。

 

by くきさわ