「お仕事帰りの朗読サプリ VOL.6」 が開催されました!(2023.6.16)

2023年6月16日(金)19時より
まちづくりセンター 1階 cafe Drip Drop にて
朗読会 ココロに元気と癒しをチャージ
「お仕事帰りの朗読サプリ VOL.6」が
開催されました。

 

朗読作品は、次の2作品。
・『髪かざり』(山本周五郎作)
・『よだかの星』(宮沢賢治作)

『髪かざり』の効果・効能は、
かたくなな心を緩め、肩の力を抜きたい時に。

『よだかの星』の効果・効能は、
ルッキズムの呪いに囚われそうな心を解きほぐします。

となっており、どちらの作品もココロに元気と癒しを
チャージしてくれるものでした。

「朗読サプリ」プロジェクトは
函館でフリーアナウンサーとして活動されている
犬童いづみさんと安澤智子さんが
朗読を聞きながらほっとする時間を過ごしてもらいたい
との思いから立ち上げたもので
まちづくりセンターでの開催は今回が2度目。
会場には多くのお客様が訪れました。

柔らかな口調での朗読は、
仕事帰りの金曜日の心

確実に癒しを届けてくれました。

 


by  いしかわ