かいせい協力会カレンダー市延長のお知らせ!(2024.1)

来館者さんの合言葉のようになっているのが「今年は雪が少なくていいわ」です。

ただこのまま春が来るとは思えないので油断はできないですね。

そんな中、かいせい協力会のカレンダー市が25日(木)で終了の予定でしたが

好評のため規模を縮小して31日(水)まで延長になりました。

カレンダーの数はかなり少ないのですがそれでもお目当て物を選んでいる方は

まだまだいらっしゃってます。

開催初日には日めくり目当ての方へ整理券お配りし40分で完売した人気の日めくりがなんと出てきました。

間もなく1月が終わりますが日めくりが欲しかったが購入できなかった方はお早めにお越しください。

カレンダーの購入はお気持ちをご寄付していただければ大丈夫です。

雪がは少ないですが日影の所は凍ってる所もあります。

まちづくりセンター来る時は気をつけてお越しください。

by みとべ