「NPOまつり 参加団体ポスター展」開催中&応援投票受付中(2024.8.13〜8.22)

道南でNPO・市民活動をしている47団体を紹介する「NPOまつり 参加団体ポスター展」は、2024年8月22日(木)まで開催中です!

展示ポスターは、7月28日(日)に開催した「NPOまつり」会場内で掲示したもの(写真はその際の様子)です。NPOまつり当日のレポートはこちら

「掲示するのが、一日だけではもったいない!もっと多くの人に団体の活動を知ってもらいたい!」という思いから、今回初めて企画しました。

応援したいと思った団体のポスターに「いいね!シール」を貼ることができますので、ぜひお気に入りの団体を見つけてみてください!最も多くの「いいね!シール」を獲得した団体さんを後日発表します!

「これから何かをやってみたい!」「仲間を増やしたい!」と思っている方の一助になれば幸いです。
団体の活動に関連したパンフレットも設置しております。ご来場をお待ちしております!

by せんごく

NPOまつり 参加団体ポスター展

  • 日時:2024年8月13日(火)から8月22日(木)9時から21時まで ※最終日は16時まで
  • 場所:函館市地域交流まちづくりセンター 1階ギャラリー(函館市末広町4-19)アクセスはこちら
  • 主催:函館市地域交流まちづくりセンター