函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年04月06日 12:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちセンにはギャラリーもあります」です。

次の投稿は「はこだてパワーポケット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« まちセンにはギャラリーもあります | メイン | はこだてパワーポケット »

NHKに出演!

 5日午後2時より、NHK函館放送局のロービーで「どどんと道南ラジオ」の公開録音に出演してきました。
 いつもは、公開生放送なのですが、今週は、楽天のマー君が投げる試合を緊急中継することになり、
収録になったそうです。(放送日は、本日、金曜日の午後2時から)

 ゲストに、私の友人のシンガーう~みも登場! 
 「菜の花のうた」など、美しい声を聴かせてくれました。
 ちなみに、この「菜の花のうた」が創られるきっかけになった、菜の花プロジェクトの活動案内は、現在センター1階の祭事コーナーで紹介中なので、ぜひご覧ください!

 実は私、これまで何度も「どどんと道南ラジオ」に出演しています。
 毎回違う肩書きでの出演です。
 今回は、センター長という今までで一番“えらそうな”肩書きになってしまい、ちょい緊張しました。

 施設の中身を色々紹介させていただき、嬉しいひと時でした。

 最後に、志摩アナウンサーが、「市民みんなでつくりあげていきましょう!」と結んでいただいたのには、感謝感謝です。

 出演と、う~みさんとの雑談に忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。お許しを・・・

 記:センター長 まるふじ
 
 

 
 


 

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター