函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年04月02日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちセンオープン!!」です。

次の投稿は「オンパクの写真展を開催中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« まちセンオープン!! | メイン | オンパクの写真展を開催中 »

いるか号がやってきました。

まちセンに、いるか号の佐藤はるかちゃんがやってきました。
ちなみに、横にいるのが丸藤センター長です。

写真1
中継では館内の説明をし、来館の呼びかけました。

今日は、オンパクのプログラムのひとつ「旧丸井さん探検&五島軒スイーツ」も行われ、
雨の中いらっしゃった10名の方々に、センターの建物のことを中心に説明を行いました。

この写真は五島軒での様子です。

10日(火)にも1回目が13:00~14:30、2回目が15:00~16:30に行われる予定です。
まちセンも古いものがいっぱいだけど
五島軒もいいよー。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター