函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年04月18日 15:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選挙カー」です。

次の投稿は「ちょっと照れちゃいました・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 選挙カー | メイン | ちょっと照れちゃいました・・・ »

選挙カーその2

午前中の早いころ、あんなにたくさん来た選挙カーが、
午後2時を過ぎてからは、とんとやって来なくなりました。

不思議なもので、
来たら来たでうるさく思ったりするのに、
来なきゃ来ないで寂しい気持ちになったりします。

なにはともあれ、みなさん選挙に行きましょう!
ちなみに私は、月曜日の午前中に期日前投票をしてきちゃってます。

(記:センター長 まるふじ)

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター