函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年04月21日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最後のお願い」です。

次の投稿は「テレビにでるかも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 最後のお願い | メイン | テレビにでるかも »

本のはなし

まちづくりセンターには、
市民活動やNPOに関しての本や資料が置いてあります。

私たちも、勉強のため、時間をみつけてはそれらを読んだりしています。
今、私が読んでいるのは、
IIHOE[人と組織と地球のための国際研究所]が発行している
『NPOマネジメント』という情報誌です。
すごく参考になります!
(ちなみに、まちづくりセンターには全巻、分厚いファイルに揃えて置いてあります)

わたし自身も、たくさん勉強して、
できるかぎり皆様のご要望に応えたり、
相談に対応できるよにしていきたいと思っています。

なので、
総合インフォメーションで職員が何か読んでいたとしても、
けっしてサボったりしてるんじゃないのでご理解を・・・・というお知らせでした。

(記:センター長 まるふじ)


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター