函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年05月19日 11:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チャイルドラインはこだて 第1回講座 5月19日(土)」です。

次の投稿は「マミフラワーデザイン展 5月25日(金)~27日(日)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« チャイルドラインはこだて 第1回講座 5月19日(土) | メイン | マミフラワーデザイン展 5月25日(金)~27日(日) »

札幌から五稜郭祭に参加

今日・明日は、箱館五稜郭祭が行われますが、
札幌から維新行列に参加するという
島田美也さんと谷地田ゆうさんが
まちセンにも遊びに来てくれました。


昨年から五稜郭祭にはまっているそうで、
今年は、維新行列の一般公募に応募して
京都新撰組の隊士役をやるそうです。

まちセンには、昨日の夕方、TVで紹介されていたのを観て、
手動式のエレベーターに乗りたくてやってきたんですって。

興味津々で昇り下りし、写真もバシバシ撮ってました。

明日の維新行列には晴れるといいですね。
函館を存分に楽しんでいって下さい。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター