函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年05月20日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アドラー心理学 カウンセリング講座 のお知らせ」です。

次の投稿は「家から古い写真が出てきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« アドラー心理学 カウンセリング講座 のお知らせ | メイン | 家から古い写真が出てきました。 »

今日は賑やかで笑顔がいっぱいでした!

私が、12時過ぎに、まちづくりセンターに出勤してくると、
2階のフリースペースはご紹介の通り、いっぱいの人ともっといっぱいの笑顔で溢れていました。

その後、
なちゅらすのピンホールカメラに集まった子どもたち、
教育大学のじろじろ大学に参加したちびっこも、
笑顔大会に参戦!

それには負けじと、
なぜか必要な時にはいつもいる、笑顔の茂呂君
(今日は、机並べや後片付け、パソコンの設定改良、プロジェクターの操作講習、と大活躍!)
職員の面々も加わって、
楽しい笑顔いっぱいの日曜日になりました。

「賑やか笑顔の日曜日!」
日曜だけじゃなく、いつもそうなるようにしたいな!

(記:センター長 まるふじ)

※函館市地域交流まちづくりセンターは、
 6月25日(月) 展示品入れ替え作業などのため、終日休館となります。
 ご了承下さい。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター