函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年06月12日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕太君のスタンプラリーに挑戦日記」です。

次の投稿は「西尾市長と対談してきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 夕太君のスタンプラリーに挑戦日記 | メイン | 西尾市長と対談してきました »

路面電車まつり 入場者数

6月10日(日)から開催している第1回函館路面電車まつりは、
おかげさまで多くの方にご来場いただいております。

初日は約300人、昨日は80人、今日は130人が来てくださり、
関係者は大喜びです。
こんなにたくさんの路面電車ファンが、函館にいるんですね。

まだ、見てないわ。という貴方!
15日(金)までの開催で、
朝10時から午後5時までです。展示だけなら、午後7時までやってます。
ご来場、お待ちしております。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター