函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年08月18日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みちみち考えよう!函館のまちづくり」です。

次の投稿は「はこだてクロスロードミーティング 15時現在」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« みちみち考えよう!函館のまちづくり | メイン | はこだてクロスロードミーティング 15時現在 »

はこだてクロスロードミーティング 13時現在


西部地区の国道ものがたり 縄文小咄の講演を終えて、一息ついている
講師の佐藤国男さん。
屋台のから揚げをほうばっています。


こちらの大きな鍋は、水餃子で、うじうじ飯店のものです。


豆板醤や唐がらしを入れて、真っ赤にして食べる人がいたりで、辛さはお好みで。

2階では、宮崎加奈古さんのお琴独奏が行なわれました。


今回は、特別ゲストで、娘の705(奈緒子)さんもさわやかな歌声を披露してくれました。
今日いらした方は、ラッキーでした。

東京在住の奈緒子さんは、今後も函館でライブをしたいっておっしゃっていました。
是非是非、函館でも活躍してほしいアーティストですよね。

13時30分からは、函館少年少女合唱団の澄んだ歌声が響き渡りました。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター