函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年09月19日 20:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウェルカムムービー秋バージョン登場」です。

次の投稿は「本日は、郡山市議会の視察がありました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« ウェルカムムービー秋バージョン登場 | メイン | 本日は、郡山市議会の視察がありました。 »

NPOまつり全体会議(第2回)開催!

今日はNPOまつりの全体会議が行われました。

本日は63団体中52団体出席という高出席率を記録いたしました!!
夜7時からの会議だったため、その時間に来れない団体も、なかには昼間来て下さった団体もあり、それぞれの団体が主体的に参加してくださっており、事務局も大喜びです^^

IMG_0475.jpg


全体会議では、連絡事項のほかに、それぞれの活動の自己紹介タイムもあり和気藹々とした雰囲気に包まれました。函館には本当にいろんな種類の市民活動団体があるんだ、ということを実感しました。

24日の本番はこの63団体のもつ市民パワーを炸裂させて(笑)、楽しい有意義なまつりにできればと思います。

大人から子どもまで楽しめるNPOまつりは9月24日(月・祝日振替)10時から3時まで開催しております。ぜひ、このチャンスにまちづくりセンターに足をお運びください。


NPOまつりに関するページはコチラ⇒http://hakomachi.com/townnews07/2007/12/npo_2.html

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター