函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年09月09日 17:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は、バル街!」です。

次の投稿は「今日は、バル街 その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 今日は、バル街! | メイン | 今日は、バル街 その3 »

今日は、バル街 その2

で、まちづくりセンターも、
オープンの時より、
良い意味で、ずいぶんと人の感じが染み付いてきたりしているので、
前回(4月)のバル街の時より、
ちょっとは、バル街にお似合いの建物になってきたように思われます。

半年という、まだまだ短い時間ではありますが、
みなさんの力で“らしく”なってきました。
嬉しい限りです。

この雰囲気は、なかなか写真ではお伝えしきれませんので、
ぜひ、バル街に足を運んで、
味わっていただければと思います。

(記:センター長 まるふじ)


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター