函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年09月25日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NPOまつり パート3」です。

次の投稿は「事務ブース「満員御礼」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« NPOまつり パート3 | メイン | 事務ブース「満員御礼」 »

まつりの後

昨日のNPOまつりの喧騒から一夜、
参加団体の皆さんのご協力のもと、
「あっ!」という間に、机や椅子やらがもとの位置に戻り、
お借りしていたテントやらも、返却し、
今日のまちセンは、いつものまちセンです。

参加していただいた各団体の皆様、本当にお疲れさまでした。

でも、まちセンは、いつもと同じように、今日も動きがありました。

まず、
NPOまつりの様子が早くもムービーになり、外から観られるようになってます。
(Tさん、ありがとうございます)
残念ながら、当日、参加できなかったみなさんにも、きっと楽しかった様子が伝わることと思います。

それに、
まちセン名物の手動式エレベータが、某テレビドラマに登場することになったり、
そのドラマに、まちセンのスタッフ某氏が、なんともお似合いの役で登場することになったり。
(これについての詳細は、お知らせできるようになったら、またご紹介します)

さらに、来年の、とあるカレンダーにも
まちセンエレベータが載ることになったんですよ。

そんなこんなで、いつものまちセンも色々ありつつ進んでいます。

そういえば、今朝の北海道新聞函館版に載ってたNPOまつりの記事の中で、
子どもの「抽選会が楽しかった」というコメントに、
昨日の疲れも忘れ、気を良くしているセンター長(司会担当)なのでした。


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター