函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年10月29日 17:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オンパク視察団がまちセンを視察に!」です。

次の投稿は「世界に一冊だけの本展 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« オンパク視察団がまちセンを視察に! | メイン | 世界に一冊だけの本展  »

超多忙なセンター長

最近、いろんなところに引っぱりダコのセンター長です。

先日10月27日(土)には、
地域力アップ講座「地域への関心を高めるために」の講師をつとめてきたばかり。
DSCF0089.jpg


丸藤流!
本題に入る前に、
頭をやわらかくするためのゲームの様子。
DSCF0084.jpg

このあと、町会が、いかに地域づくりやまちづくりに貢献していくかの問題提起が行われたようです。

会場では、活発な議論が行われたようで、この議論が今後の町会の活性化に少しでも
役立つといいなー。と、センター長はつぶやいておりました。

なにやら、今日も夜に会議があるようで、センター長の多忙な日々は続きそうです。

独身43歳(知らない内に厄年は過ぎていたようですが)、
まちセンがオープンして半年、いろいろとご苦労が多い中、体には充分気をつけてもらいたいものです。
(スタッフのつぶやき)

明日、あさっては、「市民協働型雇用おこしコーディネーター養成講座」のため札幌へ出張してますので、センター長にあいたくない方は、今がチャンスです。
まちセンへ是非どうぞ。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター