函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年11月28日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちセンのクリスマスツリーをリボンでいっぱいに飾ろう」です。

次の投稿は「まちセンの本棚~ブッククロッシング~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« まちセンのクリスマスツリーをリボンでいっぱいに飾ろう | メイン | まちセンの本棚~ブッククロッシング~ »

合格できる机らしい!

昨日のブログに、3階の机で受験勉強やテスト勉強をしている人が多いと
書きましたが、嘘のような本当の話が入ってきました。

3階で勉強していた子で、すでに大学に合格した!って子がいるんですって。

スゴイ!!!

「頭が良くなる机」という案内ができる日は、そう遠くはないかも・・・(笑)。

ちなみに、五稜郭公園の武田斐三郎の顔をなでると賢くなるって話で、
顔がピカピカになっていますが、まちセンの椅子も机もボロボロになるくらい
勉強しに来てほしいものです。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター