函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2007年12月12日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今夜の休憩コーナー」です。

次の投稿は「第3回 日中韓GLOBECシンポジウム(水産・海洋科学)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 今夜の休憩コーナー | メイン | 第3回 日中韓GLOBECシンポジウム(水産・海洋科学) »

今夜の休憩コーナー

今夜の休憩コーナー(まちセン1階)には、どんな人たちが集まっているのか?また覗いてみましょう。


DSCF3145.jpg

まちセンでよく見かけるメンバーが・・・

今日は、第60回函館市成人祭(2008年1月14日)の企画を打合せしているんですって。

ガハハハー豪快な某氏の笑い声やウニョホホ~転がるようなS氏の笑い声が時折聞こえます。
楽しそう・・・

来年成人を迎える3人が、出来上がりホヤホヤの成人祭のポスターを見せてくれました。
DSCF3142.jpg
ポスターは、これから各所に貼られます。
ポスターの左から2番目の女性(なおちゃん)が、トロンボーンを吹いている場所は、まちセンです。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター