函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年03月31日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「はこまち通信」第4号 発刊」です。

次の投稿は「ベーゴマを知らなかった人のための“すぐ遊べる”ベーゴマ講座」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「はこまち通信」第4号 発刊 | メイン | ベーゴマを知らなかった人のための“すぐ遊べる”ベーゴマ講座 »

ありがとうございます

まちづくりセンターは、今日でオープン以来、丸一年がたちました。
昨年の4月1日に初日を迎えてから今日まで、
多くのかたにご来館いただき、たくさんの出会いがありました。
こうして、一年を迎えることができたのも、
そういうたくさんの皆様の、ご支援・ご指導があったからです。
本当にありがとうございました。

まちづくりセンターは、平成20年4月1日から、二年目に入ります。
今まで以上に、皆様にとって居心地の良い、使いやすい施設にしたいと思います。
「まちづくりセンターができて良かったね!」と一人でも多くのかたに言っていただけるよう、
スタッフ一同、より一層、学び、動き、頑張っていきます。

地域の皆様、市民の皆様、市民活動やサークル活動をしている皆様、
学生さん、企業のかた、観光客の皆さん、そしてまだお会いしていない全ての皆様。
多くの皆様のご利用、ご来館を心よりお待ちしております。

今後とも、ご指導・ご協力、よろしくお願いいたします。

(記:センター長 まるふじ)


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター