函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年05月16日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「写真展「函館の子供達」」です。

次の投稿は「5/17・18は「第39回 箱館五稜郭祭」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 写真展「函館の子供達」 | メイン | 5/17・18は「第39回 箱館五稜郭祭」 »

ご協力ありがとうございます。

まちづくりセンターでは、現在、路面電車にまつわるお宝を募集していますが、
路面電車愛好家の方々、報道機関、函館市交通局のご協力により、
色んなところに広報していただきました。

おかげ様で、一般の方々からお宝募集に関する問合せや、
実際にお宝を持って来ていただいたりしています。

本当にありがとうございます。

また、路面電車まつり期間中の日程などを記載したチラシが出来上がりました。
まちセンで配布していますので、どうぞ手にとって見てください。

また、ポスターが欲しいという方もまちセン1階インフォメーションスタッフに声をかけてください。
(数に限りがありますので、お早めに。)

市電の中吊り広告にも「第2回 路面電車まつり」のポスターが掲示されると思いますので、
電車に乗車予定の方はチェックしてみてください。

「第2回 路面電車まつり」をどうぞお楽しみに!

路面電車まつりに関するお問い合わせ: まちづくりセンター 電話0138-22-9700
e-mail: toiawase@hakomachi.com

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター