函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年07月05日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆まちセンの七夕情報☆」です。

次の投稿は「南幌養護学校からお礼の手紙が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« ☆まちセンの七夕情報☆ | メイン | 南幌養護学校からお礼の手紙が »

笹の葉さ~らさら

まちせんの1Fは展示系が目白押しです!

昨日の日記で紹介した七夕飾りに自分で短冊に願い事を書いてぶら下げることができますよ!

さまざまな願い事が書かれています。

DSCFtanabata.jpg

このような感じで思いも思いの願い事を書かれています。

同じ1Fフロアでは「函館港にちなんで」写真展が31日(木)まで開かれます。
DSCF0705-1.jpg


DSCF0705-2.jpgDSCF0705-3.jpg

フォト北風写真さんが開港150周年記念連携事業ということで開かれています。

こちらもぜひご覧ください!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター