函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年07月17日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「恵み野からの来訪」です。

次の投稿は「今日のお客様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 恵み野からの来訪 | メイン | 今日のお客様 »

セタナから重大発表。

平成18・19年度の北海道広報コンクールのポスター・カレンダーの部特賞を2年連続で受賞している、せたな町の今年度の観光ポスターがまちセンに届きました。


DSC00129.JPG
なにやらどこかで目にしたことのあるデザインをモチーフにしていますね~
せたな町の観光ポスターに注ぐ熱意が感じられます。

ポスターに大きく書かれている「セタナから重大発表。」の文字
どんな重要発表かは、まちセン1階に掲示しておりますので、ご覧にお越しください。


ポスターと一緒に2008年度の「せたな町観光ガイド」も届きました。

ガイドブックは包装され輸送されてきたのですが、なんとその包装紙が使用済みポスターを再活用したものでした!(写真下)
DSC00130.jpg
こういう使い道もあるのですね。

北海道広報コンクールでは各自治体のポスターの他、広報誌や広報ポスターも対象となっております。
みなさまのお手に届く函館市の広報誌「市政はこだて」も北海道、そして全国広報コンクール入賞に向けてがんばって欲しいですね!

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター