函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年09月14日 15:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「カメラ片手に気楽なハコダテ散歩」」です。

次の投稿は「センター屋上からの満月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 「カメラ片手に気楽なハコダテ散歩」 | メイン | センター屋上からの満月 »

青函交流の秋

NPOはこだて市子連の主催で
2008年 青函子ども会交流が行われました。

13日~14日は函館、27日~28日は青森をまわる日程。

まちセンは14日の昼食会場でした。
参加者たちは函館名物の「やきとり弁当」を食べて、手動式エレベーターにも乗って、
函館での日程を締めくくりました。

IMG_0914-1.jpg
青森からの友達が迎えのバスに乗り込み、お別れをしています。

IMG_0914-2.jpg

27日には「青森で三内丸山遺跡を見学するんだ~」と、函館のかわいいお2人。
IMG_0914-3.jpg

そういえば、8月には津軽海峡祭もありましたね。
青森と函館の交流がこのようにもっと浸透していけばイイナと思います。

By ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター