函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年10月09日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まちセン 事務ブース使用団体追加募集」です。

次の投稿は「今夜のまちセンは2つのにぎわい!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« まちセン 事務ブース使用団体追加募集 | メイン | 今夜のまちセンは2つのにぎわい! »

はこだて検定 合格への道、まわり道

先日、はこだて検定 中吊り問題をまちセン1階に展示していることをお伝えしましたが、
連載企画「はこだて検定 合格への道、まわり道」が「まちのチカラサポートデスク」(まちセン3階)で始まりました。

はこだて検定 上級受験者必見!!

こちらをクリックしてください

実は、まちセンスタッフ2名の上級試験再チャレンジのための「合格への道プロジェクト」なのです。

まちセンスタッフだけで、こっそりやっているのはもったいないということで、
上級受験者の方々みんなで合格を目指そうと、HPで例題を公開することにしました。

監修者のT先生は、まわり道になるかも!といってますが・・・。

今日から週5日の更新で、11月9日(試験当日)までの連載企画です。
たまに、さぼる日があるかもしれませんが、ご了承ください。

連載している問題は、まちセン1階にプリントアウトして、閲覧できるようにもしています。

一緒に、合格を目指してがんばりましょう。

by S

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター