函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年10月23日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の消防訓練と長野県須坂市からのお客さま」です。

次の投稿は「10月の池谷さんの絵 パート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 秋の消防訓練と長野県須坂市からのお客さま | メイン | 10月の池谷さんの絵 パート2 »

ようこそ!まちセンへ

まちセン1階にパソコンが3台設置されている情報検索コーナーがあります。
IMG_1225.jpg

ここではインターネットで観光情報を調べられます。
飛行機の時間帯を調べたり、時には予約をしていくお客さまもいらっしゃいます。

今まで画面には、まちセンホームページのトップページを表示しておりましたが
08102302.JPG

明日からは、このような『ようこそ!まちセンへ』という画面に変わります。
08102301.JPG


今までの画面だと検索エンジンを表示するのに操作が必要でしたが、明日からはトップページから検索できるようになります。
しかも、ちょっとだけ5ヶ国語対応です!
まちセンには様々な国のお客様がいらっしゃいますが、日本語のパソコンを操作するのは大変...
そこで、英語・中国語・韓国語・ロシア語の検索エンジンのリンク先も表示しました。

ご旅行の際、インターネットの検索やメールのチェックが必要な時はまちセンへお越しください。
また、無線LANを設備していますので、パソコンやPDAなどをお持ちの方はインターネットに接続できます。
詳しくは、こちらでご確認ください。→FREESPOT


※現在、一部のリンク先に不備があります。これから修正していきますので、ご迷惑をおかけします。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター