函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年12月12日 19:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カフェ オタジィラで年賀葉書も好評発売中!!」です。

次の投稿は「科学を文化に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« カフェ オタジィラで年賀葉書も好評発売中!! | メイン | 科学を文化に! »

クリスマスファンタジー会場

クリスマスファンタジー会場で毎日打ち上げられている花火の音と、
まちセン1階でかかっている「FMいるか」(80.7MHz)のいるか号中継で、
会場の様子を聞いています。まちセンのすぐ近くで開催されているのに、なかなか行けてない。

で、今日は、まちセンスタッフの榎本君が会場に遊びに行くというので、
写真を撮ってきてもらいました。
IMG_1555.jpg

新しい着ぐるみはこんな感じなんですねー。
IMG_1561.jpg

IMG_1564.jpg

明日は、まちセンのカフェオタジィラも参加する
ナイトマーケットが行われます。
詳しくは、コチラhttp://www.hakodate150.com/modules/d3blog/details.php?bid=143

ナイトマーケットに行かれた後は、まちセンにもお立ち寄りください。
ちなみに、まちセンは、夜9時まで開館しております。
まちセンのツリーも凄いことになってきましたよ。
25日まで変化するツリーをお楽しみください。

また、向かいのアクロス十字街は、夜10時までトイレを利用することが出来ます。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター