函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2008年12月24日 13:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Noriko Kamo jazz concert」です。

次の投稿は「クリスマスの催し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« Noriko Kamo jazz concert | メイン | クリスマスの催し »

みんなの願い事

クリスマスイブですね。

今日のまちセンはいつもよりちょっと静かです。

みなさんは冬休みに入り、ホームパーティーの準備や様々なイベントにお出かけして
それぞれのクリスマスを楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

さて、今日はリボンを結ぶクリスマスツリーのメッセージボードにどんな願い事があるのかちょっと覗いてみました!

・友達たくさんつくれますように
・元気に毎日笑顔ですごせますように
・新しく入社した会社でうまくいきますように
・世界の平和
etc・・・

たくさんあるメッセージの中で“平和”を望む内容が一番多かったようです。
愛する奥様へ感謝の気持ちを込めたメッセージもありましたよ♪

IMG_1224-1.jpg

こちらのメッセージボード及びリボンを結ぶクリスマスツリーは、明日25日までですので、「願い事を書きた~い!」という方は
明日までまちセンへお越しくださいね。

ところで。まちセンスタッフの願い事(?)は「クリスマスケーキが食べたいね」でした。
さすがにメッセージボードには記入しなかったのですが、やはり願いが叶うまちセンです。
本当にケーキが登場してしまいました!

IMG_1224-2.jpg
センター長も大喜び。

ケーキを差し入れしてくださったEさんに感謝です。

スタッフのお腹と心をいっぱいに、まちセンのイブの夜は更けていったのでした。


函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター