函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年01月23日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しりうちへ行く前に」です。

次の投稿は「はこだてアロハまつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« しりうちへ行く前に | メイン | はこだてアロハまつり »

来年度の貸し事務ブース使用団体を募集します。

まちづくりセンターでは、平成21年度の貸し事務ブース使用団体を募集します。

応募資格は、市内に住所があり、市民活動を行うものあるいは行おうとするもので、
函館市内に市民活動を行うための専用の事務所を持っていない団体です。

募集は、10区画(まちづくりセンター3階8区画、4階旧エレベーターホール前2区画)です。
1区画の面積は、約4㎡。
使用期間は、平成21年4月1日より平成22年3月31日までです。
各ブースには、事務机1台、椅子1脚、スチール書棚1台が設置されています。
パーテーションによる区切りなので、ドアなどはありません。
3階のみ、通信回線の対応が可能(別途工事、回線使用料等各自負担)です。
4階は、通信回線の設備がないので、無線などで対応してください。

利用料金は、1区画あたり月額3,000円。(高熱水費は含まれています)
使用時間は、午前9時から午後9時まで。(12月31日~1月3日は休館日のため使用できません)
その他、機材点検等のため休館となる場合もあります。(月1回程度)

事務ブース使用希望の団体の方は、
1月24日(土)より2月7日(土)までに、必要書類を、
まちづくりセンターまでご提出ください。

必要書類は、
・函館市地域交流まちづくりセンター使用許可申請書
・団体概要書
・団体の規約および役員名簿
・平成21年度の事業計画書および収支予算書
・平成20年度の事業報告書および収支決算書
 (団体設立後1年を経過していない場合はのぞきます)
 (会計年度により決算が出ていない団体の場合は、見込み額を提出してください)
・その他必要と認める書類
となっています。

事務ブースの使用許可または不許可については、函館市地域交流まちづくりセンター運営委員会に
諮問し、応募書類をもとに公平・公正に審議し、決定いたします。

審議の結果、使用を許可された団体が募集区分の数を上回った時は、許可された団体での抽選となります。

なお、募集内容の詳細については、まちづくりセンター1階で、
募集要項を配布しています。
また、お問い合わせなどは、まちづくりセンター 丸藤まで お願いいたします。

函館市地域交流まちづくりセンター
電話 0138-22-9700 です。
お気軽にお問い合わせください。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター