函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年03月07日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は、まちセンスタッフ大活躍の予定」です。

次の投稿は「十字街あったか広場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 今日は、まちセンスタッフ大活躍の予定 | メイン | 十字街あったか広場 »

まちづくりセンターに素敵な方が来られました。

明日国際ホテルで開催されるフォーラム HIF30周年&開港150周年記念★地域をつなぐ地球市民フォーラム2009
のパネラーとして東京からはるばる来られた日本NPOセンターの新田英理子さんです。本日は、センター長との対談のためにご足労願いました。

IMG_2234.jpg

対談は、「はこまち通信」第8号に紹介させていただきますのでお楽しみに・・・。

新田さんからお土産をいただきました。IMG_2251.jpg
日本NPOセンターで販売している風呂敷なんだそうで、図柄のサルは、「言わ猿、聞か猿、見猿」の反対!「言う猿、聞く猿、見る猿」と人のつながりをイメージしたデザインになっているそうです。
さすが、日本NPOセンターですね。

IMG_2244.jpg

明日のHIF30周年&開港150周年記念★地域をつなぐ地球市民フォーラム2009も楽しみです。
パネラーが無事函館に到着できるのか心配・・・。今日は、とても風が強いです。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター