函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年05月15日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千葉県旭市議会の視察」です。

次の投稿は「「ペリー艦隊 日本遠征記」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 千葉県旭市議会の視察 | メイン | 「ペリー艦隊 日本遠征記」 »

まちセン1階にロッカー登場!

本日よりまちづくりセンター1階にコインロッカーを設置いたしました。
090515.jpg
以前からセンターを利用してくださる方々から「ロッカーがあると便利」という声がよせられており
このたび、コインロッカーを設置いたしました。
設置場所は、1階・駐車場側入り口です。
元町・西部地区散策の前に荷物を預けたり、ロープウェイの山麓駅に向かわれる前にぜひご利用ください。
なお、このコインロッカーは使用時に100円硬貨を入れる必要がありますが、使用には硬貨が戻ってきます!

コインロッカーのご利用時は
・使用時間は9:00~21:00までです。
・使用時間を経過した場合はロッカーの中を確認させ
 ていただきます。
・保管した物の損害については一切責任を負いません。
・火薬類、生もの等腐敗する物の保管は禁止します。
・カギの紛失については実費(5,000円)をいただきます。
・皆様が利用するものです。大切に使いましょう。

 上記を確認のうえ、ご利用ください。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター