函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年10月15日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神奈川県藤沢市からの視察」です。

次の投稿は「西部地区コミュニティバス“おでかけバス”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 神奈川県藤沢市からの視察 | メイン | 西部地区コミュニティバス“おでかけバス” »

埼玉県-越谷(こしがや)市議会の視察

埼玉県越谷市議会の視察がありました。


まちセン内を案内していると・・・

「街にこのようなスペースは必要だね~」
「越谷にも『地域交流まちづくりセンター』をつくって、函館と姉妹センターに!」

等の声が聞かれました。
こういったナマの声を聞くことができると案内していて嬉しいです。


IMG_4728.jpg

帰り際に購入していかれた、函館古地図ポスターは函館の思い出にプラスになったのでは。

函館で見聞きしたコトが越谷市のまちづくりの参考になれれば本当に嬉しいです。

By ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター