函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年11月25日 18:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスが近づいてきました♪」です。

次の投稿は「サイン入り消火栓 現る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« クリスマスが近づいてきました♪ | メイン | サイン入り消火栓 現る! »

イルミナシオン映画祭 準備大詰め!?

12月4日(金)に開幕する第15回 函館港イルミナシオン映画祭2009に向けて、事務局では準備の最終段階に入っています。

映画祭の事務局がまちセン内にあり、ついこの前まで、シナリオ大賞の応募作品が大量に送られてきていたと思っていたら、早いもので映画祭の時期に突入。今年もあっという間ですね。

IMG_5125.jpg

まちセンの今年の一押し大注目作品は、まちセンスタッフendoさんも出演している映画「つむじ風食堂の夜」。
金森ホールにて、12月4日(金) 18:20~イルミナシオン映画祭 開会式の後、上映されます。
主演の八嶋智人さんと監督 篠原哲雄さんが来場決定だそう。
まちセンスタッフのエコノモト君も超楽しみにしています!!

映画祭公式HP
http://www.hakodate-illumina.com/

映画祭チケットは、まちセン内 cafeオタジィラでも絶賛発売中!
cafeオタジィラの営業時間は、午前10時30分~午後6時で、水曜日が定休日です。


IMG_5121.jpg
話は変わりますが、写真は、映画祭の準備に駆けつけたマリちゃん。待っても待っても、誰も集まらないなーと思っていたら、準備は明日でした。それほど気持ちは映画祭・・・。せっかく来たので、まちセンブログ用に広報活動をしていってくれました。

そんな熱い思いで活動している市民がたくさん参加している
イルミナシオン映画祭は函館山山頂のクレモナホールや金森ホールで12月4日(金)からスタートします。
12月5日(土)からは、まちセンで、ショートフィルムの上映やシンポジウムも行われます。
ぜひぜひ遊びに来てください。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター