函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年12月22日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1F暖房故障中です。。。」です。

次の投稿は「いこうかい函館 クリスマスパーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 1F暖房故障中です。。。 | メイン | いこうかい函館 クリスマスパーティー »

28日に全国放送でまちセンが紹介されるかも。

今年も多くのマスコミの方々に、まちセンで活動している方々やまちセンの活動を取り上げていただきました。本当にありがとうございました。

今年最後を飾るであろう、まちセンの紹介は、12月28日(月)に某N局さんの全国放送で、今日はその打合せやロケハンが行われました。

その頃は、クリスマスの装いから一転、お正月ムードにがらりと変わったまちセンになる予定です。ご来館もよし、テレビで見てもよし。乞うご期待!!

その前に、12月24日(木)には、ほっからんど函館<きらり道南>で、まちセンを拠点に活動している移住者交流会のメンバー、移住アドバイザー、演奏家、キャンピングカーで全国一周という多彩な顔をもつ曽山さんが出演予定です。

ぜひ、チャンネルを合わせてみてくださいね。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター