函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年12月30日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何かをはじめてみたい方へ」です。

次の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 何かをはじめてみたい方へ | メイン | 明けましておめでとうございます »

年末のあいさつ

2009年、今年もまちセンはたくさんの方たちの力に支えられてまいりました。
みなさまからの温かい言葉、励まし、ご指摘があって、一歩ずつ前に進んでいるまちセンなんだと思います。

この場をかりて御礼申し上げます。本当にどうもありがとうございます。
まちセンスタッフ一同感謝でいっぱいでございます。

来年、2010年もみなさまからのパワーを頂きながら、函館のまちづくりのために尽くしていきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日30日が仕事納めのまちセンでは「年越蕎麦」をいただきました。
IMG_5584.jpg
4X年にして初めての「ざるそば」を食すセンター長。

コチラ「もりそば」
IMG_5585.jpg


一年をかみしめながら食べた蕎麦。
もちろん完食でございます。
IMG_5586.jpg

まちづくりセンターは来年、1月4日(月)よりみなさまのお越しをお待ちしております。
「創作凧三人展」(15日(金)まで展示)がご覧いただけます。

年末年始の各施設休館日、営業しているお店は
コチラからご確認できます。→2010年 各施設年末年始について

では、みなさまどうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

By ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター