函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2010年01月18日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「函館野外劇事務局スタッフ募集について」です。

次の投稿は「大間原発訴訟の会 パネル展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 函館野外劇事務局スタッフ募集について | メイン | 大間原発訴訟の会 パネル展 »

くものすカルテット

2010年3月ファイナル!cafeオタジィラから“ありがとう”と題して、
函館ゆかりの坪川拓史監督作品「アリア」の上映会と併せて、
坪川監督や映画出演者など7人組!?のライブパフォーマンスグループ
「くものすカルテット」演奏会が1月17日(日)に行われました。

この映画上映とライブは、cafeオタジィラが3月で閉店となることから、
ご愛顧いただいたみなさまとの出会いに感謝したいと、cafeオタジィラが企画したものです。

写真は、「くものすカルテット」ライブリハーサルの様子です。
100118-1.jpg

100118-2.jpg
アコーディオンのこの方が、坪川監督。

ライブでは、昭和初期の流行歌からジャズなど、アップテンポでコミカルなアレンジで、
約100人の観客を魅了していました。

会場は、かなりの盛り上がりで、エアコンを暖房から冷房に切り替えるほどの熱気に包まれ、
大好評のようでした。

cafeオタジィラでは、3月いっぱいまで、変わらず、いつものように皆様のお越しをお待ちしております。引き続きご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

尚、4月以降も別のお店が喫茶の営業を行いますので、こちらもご期待ください。

by 斉藤貴美恵

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター