福井県坂井市議会の皆様!

すっかり涼しくなりました。

今日は福井県坂井市議会9名の方々が、

視察にお見えになりました。

IMG_6214

恒例の館内案内ですが、

ちょっとしたハプニングあったようで、到着が遅れ

視察時間が1時間になり、押せ押せの案内になりました。

 

別室での質疑応答は、移住に関する事業の説明と

押せ押せの館内案内の補足をしていると時間がなくなり

強制終了になりました。

私のしゃべりすぎで、質問もあまり受けられず

申し訳ございませんでした。

IMG_6237

記念撮影です。

ずうずうしくまん中に写ってます。

お断りをしたんですが、どうしてもとの事で、

お言葉にあまえました。

この後は、函館に宿泊せず、次の視察の室蘭へ向かうそうです。

ハードスケジュールの中、まちづくりセンターへの視察ありがとうございました。

 

by みとべ