パンフレットも秋色です!

日中はぽかぽかな函館ですが、朝晩は冷え込むようになりました。

紅葉も、函館山だけではなく函館市内の街なかでも進み、

あちこちで赤や黄色のじゅうたんが敷かれているかのようです。

IMG_7086

まちづくりセンターでは、いろいろな観光パンフレットとともに

観光情報冊子やフリーペーパー等も設置しておりますが

11月に入ると、こちらも秋色に。

IMG_7089

函館バスの時刻表も11月1日より改訂になっております。

IMG_7088

お手持ちのものをご確認のうえ、

新しい時刻表をぜひご利用くださいませ。

 

これから函館は冬に向けて寒さが増していきますが、

来月からはクリスマスファンタジーなど

わくわくするイベントもたくさんあります。

元気に楽しく過ごしていきたいですね!

みなさんもどうぞ、風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいね。

 

BY.ふなこし。