凧の展示がはじまります!

今日も雪かきからスタートのまちセンです。

そのあと午前中は、これから始まる凧の展示の準備でした。

IMG_7714

IMG_7720

IMG_7718

もういくつ寝るとお正月ですからね。

クリスマスが終わったばかりですが

これですっかり気分はお正月になりました。

IMG_7713

これからいろとりどりの凧が展示されますよ。

展示は来月17日までですので

お正月気分をぜひ感じにいらしてください。

※まちづくりセンターの年内の営業は明日29日(火)17時までです。

年始は1月4日(月)からになります。(4日と5日は17時までです)

 

今年も残りわずかです。

外は今頃になって雪がどっさり。

みなさま事故なく無事に新年をお迎えできますように。

 

 

by.ふなこし。