大人気!タイルクラフト講座

IMG_7770

 

本日は大人気のタイルクラフト講座でした!

IMG_7774

IMG_7778

 

色とりどり、大きさも様々なタイルを前に、

どのように配置しようか???

IMG_7788

わたしも挑戦しつつ、

こどもたちにも手伝ってもらいました。

 

完成したものを見せてもらいましたよ。

IMG_7781

IMG_7784

タイルにシールも貼ってあります!

IMG_7786

 

 

こちらは、割ったタイルでイルカを描いていますね!

時間もかかってました。力作ですね~。

今回は20名以上のお子さんたちにご参加いただきました!

ご参加の皆様、ありがとうございました。

講師の野辺先生、ありがとうございました。

 

そんな野辺先生の主宰する

タイルクラフト教室の作品展が今月末から開催されます。

無題

 

会場は美原のネッツトヨタ美原店

作品の展示と、体験もできるようですよ(有料)。

本日お越しいただけなかった方や

楽しそう!って思って下さった方、ぜひぜひ!

 

by.ふなこし。