第1弾が完成しました!

こんにちは。

ところで皆さん、ご存知でしたか?

ここ、まちづくりセンターには宝箱があります!

じゃーん!

001

その名も「まちづくりの宝箱」。

以前ここには、それぞれのテーマごと、A4サイズの紙1枚に

わかりやすくまとめたものを置いてありました。

例えば、「もっとよい会議を作るコツ」や「情報収集のコツ」など。

でも、見てください。

002

中身が空っぽなんです(笑)

以前は項目ごとにきちんと補充されていたみたいですが・・・。

そこで、もう1度すべて作り直すことになりました。

今日はその第1弾が完成しました!

006

008

これから少しずつすべての項目の棚を埋めていこうと思います。

いつまでかかるかはわかりませんが、気長にお待ちください。

by わだ