★サンタだらけ★

今日は12月10日、サンタランの日です。

001

出発場所であるまちづくりセンターには、多くのサンタクロースが集まりました。

子どもから大人まで様々な年代の人がサンタクロースに変身です。

005

こちらはかわいいお姉さんサンタ!

参加者の方を笑顔でお迎えしました。

005

サンタクロースたちは巨大もみの木のあるベイエリアに向けて出発しました。

今日は土曜日で観光客もたくさん来ているので、

沢山の人に手を振ってもらえると思います。

喜んでもらえるといいですね。いってらっしゃい!

007

そして、私たちまちづくりセンターの職員もパレードには参加しませんでしたが、

急遽サンタクロースの格好をして協賛しました。

「あれ?センター長がいない!」と思ったら、

3階のブースで1人もくもくと仕事をしていました。

010

さみしそう・・・(笑)

ちなみに、私以外の職員は25日までこの格好で仕事をする予定です!

ビックリしないでくださいね。

by わだ