【貸出終了】はこりん♪FMいるかの取材

※まちづくりセンターの『はこりん♪』レンタサイクル事業は2019年度をもって終了しました

どんっ!

でました~電動レンタサイクルはこりん♪


今日は、今季のはこりん♪営業がはじまりましたー
ということで、FMいるかさんの中継が入りました~。
本日10分間、中継していただいたのですが
このような感じで取材を受けていたのです。

FMいるかのパーソナリティ尾上さんとやりとりをする
まちセンスタッフ榎本。

改めて数えてみると、はこりん♪の貸出場所として
まちづくりセンターは7年目をむかえていました。
個人的な感覚として4~5年くらいかなぁと
思っていただけに、ビックリです。

電動アシストがついているはこりん♪は坂道が多い
この西部地区を周るにはピッタリ!
ぜひ一度体験してみてくださいね。

利用料金等はコチラからどうぞ⇒4月29日ブログ
『電動レンタサイクル「はこりん♪」がスタートです!!』

By おおや