工藤ミヨさんの写真展が始まります!

明日から6/2(金)の期間中、まちづくりセンター1Fで工藤ミヨさんの写真展が開催されます。

今回初めて写真展を開催する工藤さんは、
20~30年前から、カメラを手に写真を撮り続けてきました。

普段、買い物ついでに函館市民会館や平塚公園を通ることが多いそうで、

そこに咲いている草花をテーマに今回の写真展を開催しました。

 

作品は上の画像のように、1つのフレームに四季折々の写真を何枚か入れて飾っています。

色とりどりでとてもきれいですね。

特にみてほしいのは、複数枚ある「花時計」だそうです。

季節によって植えられている花の種類が違うので、見比べてみても楽しいですね。

工藤さんは今回の写真展に関して、

「たくさんの方にみにきてほしい。心の癒しになれば。」とおっしゃっていました。

  

✿工藤ミヨ写真展✿

日時 5/25(木)~6/2(金) 9:00~21:00

場所 函館市地域交流まちづくりセンター

by わだ