クリスマスに向かっています☆彡

今年もやって来ましたね、この季節!

まちセンではインフォメーションツリーの設置中です。

むむっ。

茶色い・・・。

こちらの茶色いツリーにリボンを結んだり、折り紙サンタを飾ったりなど
色どりを加えてくださるのは、まちセンに来てくださる皆さまです!
待っておりま~す。

また「もみの葉しおり」づくりも12月1日からはじまります。
自分用に持ち帰っても良し!大切な人にプレゼント用に作っても良し!
申し込み不用なので、時間の合間に立ち寄り、作ってみませんか」。
簡単に作ることができます。

 

次いで、まちセンクリスマスコンサートのチラシも出来上がって参りました!

今年の出演は全7組!
合唱、ピアノ、バンド、アコーディオンで
クリスマス気分を盛り上げてまいります。

そして!20回目をむかえるはこだてクリスマスファンタジー
クリファンガイドブックは絶賛、まちづくりセンターで配布中です。

寒いだけじゃ、もったいないクリスマス!
今年はどんな楽しみ方をしましょうか。

★もみの葉のしおりづくり
12月1日(金)~12月25日(月)
場所:まちづくりセンター
随時受付中!500枚限定

★まちセンクリスマスコンサート
12月10日(日) 14:00~17:00
場所:まちづくりセンター 1階

2017はこだてクリスマスファンタジー
12月1日(金)~12月25日(月)

By おおや