青森県佐井村の夕陽写真の展示がスタート!(2018.3)

三寒四温を繰り返し、春に向かってますね。
雪解けが進み、外に出かけやすくなりましたね。

さて、青森県佐井村の夕陽写真の展示がスタートしました。
2016年から、毎年展示されており、
今年で、まちづくりセンターでの開催は、3回目となりました。

青森県下北半島の西海岸に位置する佐井村は、
水平線に沈む夕陽の美しい村として知られています。
幻想的な村の夕景に出会った瞬間のあなたの感動を
たくさんの人と分かちあいたい、という思いを込めて、
夕陽フォトコンテストを開催します。
(ポスターより抜粋)

22点の写真が展示されています。
仏ヶ浦、佐井港、黒岩海岸、原田海岸、願掛海岸、糠森海岸などの
夕陽の景色が写真に収められています。

ふぉとコンテストの人気投票が、始まってます
写真をみて、お気に入りの作品を選び、
投票してください。

佐井村夕陽フォトコンテスト

日時: 2018年3月17日(土)~29日(木)
場所: まちづくりセンター 1階ギャラリー

ぜひご覧ください。

by  たにぐち