【連休イベント】ひのき屋 ストリートライブ

今日の函館、午前中の早い時間帯は曇り模様でしたが
ライブが始まる頃には晴れ間が見えてきました。

そう!今日は金森倉庫で春の大型連休イベントの
函館が生んだトラベリングバンド、ひのき屋さんのストリートライブが
開かれたので観てきました!

ひのき屋さんは、様々な種類の楽器によるノリの良い曲やトークで観客を沸かせます。
1回20分程度で演奏を数回行っているとのことです。

写真にはありませんが、私も一緒に手拍子を打ちながら
参加させていただいております。

 

こちらは、本日第1回目のライブの様子です。
沢山の方が見えられていますね!

明日、5月5日(土)も
10:30頃~14:00頃まで「金森倉庫群BAYはこだて野外広場」で
ライブは行われる予定です。
観覧は無料となっております。
雨天中止とのことですので

『ひのき屋さんのライブ情報を要チェックですね!』

コチラをクリックいただくとサイトを見ることができます。

太陽のもと、パフォーマンスと共に金森の景色を楽しんでみては?

by かやもり