函館短期大学の学生さんがいらっしゃいました

函館短期大学の学生さんがまちセンにいらっしゃいました。
来春発行予定の入学案内パンフレットのため
西部地区のあちこちで撮影中なのだそうです。
まちセンで撮影、といえばやはりココ、
昭和9年設置、東北以北最古のエレベーターです。

ただの撮影だけではもったいない!ということで
スタッフ榎本の案内で5階までご乗車いただきました。
学生のみなさん、
つかの間のタイムスリップ、楽しんでいただけたでしょうか?

資格取得のための勉強で毎日大変だと思います。
息抜きしたくなったらいつでも
高丘町のキャンパスから西部地区に
遊びにいらしてくださいね。

ご乗車ありがとうございました!

このように、まちセンでは
東北以北最古のエレベーターをはじめ
百貨店当時の面影が残る階段や踊り場など
館内での撮影が可能です。

ロケーションフォトウエディングの
撮影も可能です。
まずはお電話でお気軽にご相談ください。
(電話0138-22-9700)

また、まちセンでは
キャンパス・コンソーシアム函館(CCH)の活動を応援するため
3階インフォメーション横に
CCH加盟大学の入学案内パンフレットを配架してます。
こちらもお気軽にご活用ください。

函館短期大学のパンフレットも入手できますよ。

by くきさわ