2019函館マラソンまであと1ヶ月!

2019年7月7日(日)開催の
函館マラソンまで
あと1ヶ月となりました。

ハーフの部に初エントリーしました
まちづくりセンタースタッフ茅森も
トレーニングに余念がありません。

 

例年、フルマラソンのコース37㎞地点で
ランナーに声援をおくる
スタッフ澤田石(詳細はコチラ)も
のどのコンディションのキープに
余念がありません。

スタッフ谷口も
マラソンコースの確認に余念がありません。

給水・救護・沿道からの声援など
さまざまな形で市民が支える
函館マラソン。

参加されるランナーのみなさんが
自分の持てる力を発揮できるように

わたしたちもちょっとした
おもてなし精神で

ひとりひとりができることを
考えていきたいですね。

「ランナーのみなさん
あと1ヶ月、ファイトです!」(くきさわ)

「この姿にピンときたら
声援よろしくお願いしますッ」(かやもり)

7/7(日)
まちづくりセンターは通常どおり
9:00~21:00までです。

この日は七夕。
函館の七夕らしいおもてなしを準備中です。

市民の方も、ランナーの方も
観光で函館を訪れた方も
七夕まつりを楽しみにしているちびっこたちも

どなたでもお気軽にお立ち寄りください。

 

by くきさわ かやもり