『Love & Peace』今年(2019)も開催されました!

今年も開催してくださいました!
まちセンが賑やかになる
チャリティイベント
『 Love & Peace 』

子どもたちが頑張って書いていました。

今回の目的は
「胆振東部地震による被災地の復興支援」
「台風15号の影響により被害を受けた
 千葉県への寄付」
とのことです。

 

10:30よりスタートした
イベントの様子を少しご紹介します。
※今年は1Fから2Fに上がる階段の
 場所にもブースがあります。

 

 

(1F正面入り口側のブース)
・耳リラクゼーション

 

 

・あみぐるみ作り

 

 

・アロマセラピー

 

 

・数秘術

 

 

 

(1F階段側のブース)

・サンキャッチャー

 

 

・油圧の仕組みを体験

 

「寄っていって~!」と気さくに声を
かけてくれました。

 

・パステルアート

 

 

個性豊かな全7ブースとなっています。
皆さまも是非、まちセンにお越しください!
※イベントは本日9月16日(月)
 15:30までとなっています。

 

みんなに届け

Love & Peace !!

 

※追記
野澤さんよりお預かりしました23,500円は
10月1日、まちづくりセンターより
「いぶり基金」に送金いたしました。
詳細は、コチラのブログをご覧ください。

改めまして、
チャリティーイベントにご参加くださったみなさま
主旨にご賛同いただき、ありがとうございました。

みなさまから受け取った思いを届けました。

引き続きまちづくりセンターは
『いぶり基金』への支援を続けてまいります。
みなさまのあたたかいお気持ちを届けてまいりますので
よろしくお願いいたします。

by かやもり くきさわ