お帰りなさい函館へ!GLAYライブ2日目(2020.1)

函館はGLAY函館アリーナライブを楽しむファンの方で賑わってます。

函館アリーナのツアートラック。
この4人のポスターも市内のあちこちで目にしますね。
お揃いの赤い衣装がステキです。

昨日1/10からはじまった、まちづくりセンターの
『kkworld イラスト展 2020」』会場も賑わってます。

おや?もしやこの方は、、、

ポスターのメンバーと同じ衣装でいらっしゃったファンの方でした。
『GLAY愛』をひしひしと感じました。

まちセン1階インフォメーションでは
FMいるかのスペシャル番組を流しておりますので
ラジオに耳をかたむけつつ、ごゆっくりお過ごしください。

2018年夏に発売となったムック本
 『GLAY WALKER』(過去記事はコチラ
HISASHIさんの撮影スポット、
手動式エレベーターも人気です。

GLAYERの間でも有名なインスタグラマー
(Instagramで多くのフォロワーを持つ方)
ボンさんとポンさん
https://www.instagram.com/bonpon511/

お二人も、GLAY函館アリーナライブ初日を満喫なさったのだそうです。
まちセンでイラスト展をご覧になったあと、記念撮影です。

 

GLAYを愛するGLAYERのみなさん
函館を満喫してくださいね。

 

by くきさわ